のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

この歳になると


ここ数日、少しの時間だけど
友人と会う機会がありました。
会社と自宅の行き来だけだったので
久しぶりにくだらん話とかできて
すごく楽しかった…(´TωT`)

まあよく考えたら今週現金を1円も
使ってない生活をしてたので
そりゃ誰とも話さんわなってなった(仕事除く)



そん中でもやっぱり歳の話が出てきて
今日も朝起きてすごく考えさせられた。

未来を考えると不安しかないけど
今を楽しんだ方がいいのかなとか、
私は一度してるからあまり言われないけど、
お相手は?とか、結婚は?とか
聞かれるのが茶飯事になってくるよね、
もはや聞かれなくもなってくるとか。

これについて話したら止まらないから
後でゆっくり語りたいけど、
何だかなあ。結婚が全てなんだろうか。
わからない。…わからない。



生きるってなんだろう。
普通ってなんだろう。
考え出すとキリがないね。


今日は久しぶりに実家へ。
行ってきます。