のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

すいよーび!


こんばんは。
昨日は倒れるように寝た。
大成功だ。(??)
やはり疲労に勝てるものは無い!


今日はなんだかいつもより
心穏やかに過ごせた。
まあ週の半ばだから忙しさも
落ち着いてるってのもあると思うけど。

勉強とかまとめる時間がない〜
だからといって家に持ち帰りたくない。
だから作業しながら頭の中でまとめる。
確実にマルチタスクの能力上がってると
思う。あんまり良くないらしいけどね…
シングルタスクで行けたら行きたいよ
私も。(謎の逆ギレw)




ごはん。

f:id:i-toshiya:20210714220751j:plain

右の物体はなんぞや?って感じですが
この前夜な夜な作った手作りパンです笑
ちぎりパンの要領で作ったら歪な形にw
でも味は美味しい。腹持ちもいい。

ジェノベーゼ好きなんだけどこの
パスタソース色が鮮やかではないねwww
じゃがいももプラスしてみた。
パスタはレンジで茹でる派。
途中でじゃがいもも入れて時短w
コンロ使いたくなくて必死⊂( ˆoˆ )⊃

気づいたけど、
炭水化物と炭水化物と炭水化物だね!←
あと上のは手作りコーヒー寒天なんだけど、
パン食べるなら珈琲飲も〜と思って
珈琲まであるけど被りやばくない???
やっぱ疲れてるんだなわたし!!( ・∇・)


そろそろガソリン入れなきゃ
って思って3日経つ。←
何とかなってるから怖い()
流石に明日入れないとなあ〜ダルい〜

灯油もそうなんだけど、
勝手に給油される
システム導入してくれ(?)



明日も頑張りすぎずに生きよう〜^^*
ルーティン動画みよ。(寝ろw)