のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにここまできたか

ばん。 ついにテレビをつけるのもダルい感じに。(笑) 見るのがつらい。あーうるさい。って消しちゃうw でもニュースとドラマは見ますよ。 先ほどいい夢をみて機嫌がいい。 調べてみたら本当にいい夢だったぽく。 新しく進んでいけるような夢だった。今日は残…

なにもねえ

こんばんは。 タイトルの通り、冷蔵庫になにもない。 いやあるにはあるのだが、多分もうきつい。(笑) 明日なに食べよう?自分はいいのだがね~ さすがに巻き込むわけにはいかないのでね… とりあえず肉をゲットしなければ…か。明日さえなんとかなれば 今週の…

買い食い依存性

はい。(笑) 昨日これをなんとかすれば 貯まる云々いってましたけどね、 忘れてました。買い食いって、 私の数少ない趣味だった、と。(笑)特に月曜はヤバい。 仕事やだ。やだやだやだ。 ああー終わった。買い食いしなきゃ 死んでしまう!!ってゆー勢い(笑)も…

休日満喫

旅街レイトショーっていうアニメ。 感動した。ちなみにタダで見れる環境です。 アパートの特典みたいな?素晴らしいね。 金かからないって素晴らしい。ふふ。そしてあと2話で見終わる デジモンアドベンチャー02を見ました。 無印は既に全部見たwやっぱり無…

貯金やら節約やら

こんにちは。またもや久しぶりの更新。 いやはや仕事辞めると決意したにあたって、 そろそろちゃんと家計簿とか生活とかを 見直さなきゃなと思いまして。そんで最近のマイブームは貯金とか節約を している方のブログを見ることなんですね。やはり人それぞれ…