のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

嬉しいこと


こんばんは。
珍しく眠い。


最近、漬物にハマってて
ご飯に埋め込んでおにぎりに
してお昼に食べるんだけど、
ほんと素朴でうんまい。幸せ。
暑いからいい塩味。


最近感じること。
お?この内容を私に聞いてくる?←
頼りにされるようになったというか、
その意見を私に求めてくるってことは、
信頼してくださってるのね!?という
出来事が多くて、なんだか嬉しい。

出ました自己承認欲求の低さゆえの〜w
でも認められるのはやっぱり嬉しいの。
この歳だからなんだろうけど。

そして同じ価値観の人がいて、
とても嬉しく思ったり。


そういえば久しぶりに
ばったり道で会った方がいて、
すごく食い気味に、
痩せた!?痩せたよね!?ってw

運動したのがやっぱり大きいな〜
自覚はなかったけど周りから
言われると自信になるよね〜
痩せそうと思って始めた訳じゃないから、
ほんといいオマケ。健康的だし。

時間と気分に相談して、続けよう。
リフレッシュにもってこいなんだ。




ごはん

f:id:i-toshiya:20210715233034j:plain

カレーそうめん笑
レンジで茹でました。伸び伸び笑
マジックソルトあったんだった!!
と思い出して、早速じゃがいもに。

うまあ。すてきぃ。すき。
YouTubeみながらご飯食べるのすき。


寝る前にルーティン動画みよ。
あーーーー幸せ。
もうずっとこのままかも。
このままかも。(2回言った)