のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

多分疲れてる。


こんばんは。
歩いたり家事したり明日の
準備していたらこんな時間。
明日ってかもう今日か。


最近専ら仕事の事しか考えていない。
どうやったら効率良く動けるのか。
仕事は好きだから考えるのは楽しいけどね。
たまにどっと疲れちゃうから程々にしなきゃ。


そして眠れない。眠くならない。
明るくなってから寝る生活。
え?病気?書いててやばいなと気づくwww


昨日からルーティン動画みてるんだが、
同じくらいの年代の独身女性のルーティンで
料理とか買ってきたものとかみてると
あーこれねー!とか独り言いっちゃう←
なんだかシェアハウスしてる気分に浸れる(危)
そろそろ精神的にやばいのか?←

何だかんだ楽しくて、もう
人と暮らせる気がしないw



ごはん。

f:id:i-toshiya:20210714001109j:plain



冷蔵庫に何も無くて
明日生きていけるか不安。
でも寄り道もめんどい。
金使わなくていいし、いっか。笑



歩いて疲れたから少しでも
暗いうちに眠れますように。
しかも早起き習慣にしなきゃいけなく
なるかもしれなくなるんだった。やば。

ねよ。