のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

ゆ〜っくり

こんばんは。
謎に休日だったんで掃除機でも
かけようかな〜って思ってたけど
ダラダラしてしまった。
何も変わってないな笑

夕方辺りにちゃんとかけた。
これだから偉いんだ私は。笑





唐突に今日の夕飯。

f:id:i-toshiya:20210712204132j:plain

一汁一菜。


味噌汁の具は油揚げと卵とセロリの葉。
セロリの葉は冷凍庫で寂しそうに
してたので救出w味噌汁にすると
おいしいってどっかで見たから冷凍
しといたんだった。美味しかった。

ルーティンとか貯金系の動画
ばかりみてた1日だったなあ〜
家から1歩も出てないし
もちろん1円も使ってない。

幸せな休日だった。
お腹空きすぎてびっくりしたけど。

パンの発酵を待ってたら
こんな時間になってしまった。
今日は早めに眠れたらいいな。