のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

この歳になると

ここ数日、少しの時間だけど 友人と会う機会がありました。 会社と自宅の行き来だけだったので 久しぶりにくだらん話とかできて すごく楽しかった…(´TωT`)まあよく考えたら今週現金を1円も 使ってない生活をしてたので そりゃ誰とも話さんわなってなった(仕…

嬉しいこと

こんばんは。 珍しく眠い。 最近、漬物にハマってて ご飯に埋め込んでおにぎりに してお昼に食べるんだけど、 ほんと素朴でうんまい。幸せ。 暑いからいい塩味。 最近感じること。 お?この内容を私に聞いてくる?← 頼りにされるようになったというか、 その…

すいよーび!

こんばんは。 昨日は倒れるように寝た。 大成功だ。(??) やはり疲労に勝てるものは無い! 今日はなんだかいつもより 心穏やかに過ごせた。 まあ週の半ばだから忙しさも 落ち着いてるってのもあると思うけど。勉強とかまとめる時間がない〜 だからといって…

多分疲れてる。

こんばんは。 歩いたり家事したり明日の 準備していたらこんな時間。 明日ってかもう今日か。 最近専ら仕事の事しか考えていない。 どうやったら効率良く動けるのか。 仕事は好きだから考えるのは楽しいけどね。 たまにどっと疲れちゃうから程々にしなきゃ。…

ゆ〜っくり

こんばんは。 謎に休日だったんで掃除機でも かけようかな〜って思ってたけど ダラダラしてしまった。 何も変わってないな笑夕方辺りにちゃんとかけた。 これだから偉いんだ私は。笑 唐突に今日の夕飯。一汁一菜。 味噌汁の具は油揚げと卵とセロリの葉。 セ…

【改】

久しぶりすぎる。こんにちは。 3年前くらいで時が止まってますね。 あれから随分状況が変わりまして。 アラサーおひとり様満喫中です。 住むところも仕事も変わった。 色々あったけど前向きに生きてます。すごいなー自分。しかも楽しい。 相変わらず食べるの…