のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

買い食い依存性


はい。(笑)
昨日これをなんとかすれば
貯まる云々いってましたけどね、
忘れてました。買い食いって、
私の数少ない趣味だった、と。(笑)

特に月曜はヤバい。
仕事やだ。やだやだやだ。
ああー終わった。買い食いしなきゃ
死んでしまう!!ってゆー勢い(笑)

もちろん生活費ではなく
お小遣いから出してますよ。
そして夜はちゃんと作りますよ。

あーでもね。買い食い幸せ~(T-T)!
もうね、幸せ。この不健康な感じが幸せ。
でもちゃんとサラダも気休めに買ったよ。
10%OFFなってたし。そんでストックの
冷凍のごはんのやつも買ってきた。
今週はなんとかこれでおさえなきゃ。
(自分の買い食い欲を←)



今日はエビチリつくろ。味噌汁も。
副菜は昨日の残りのリメイクで。
米とぐのが一番しんどい。変?
ケトルに水入れるのもめんどい。



誰かさ~、スイッチおしたら米と水わいてきて、
すぐ炊ける炊飯器とか作ってくれないかな。
ケトルもスイッチおせば水が勝手に
わいてきてお湯になってくれるやつ。

いやこれ、すげー発明よ(笑)
ノーベル賞みたいなのもらえると思う。
誰か!誰かお願いします!
こーゆー発想だけは担当するので!
誰かーーー!!!!!

夢見てられるのもいつまでなんでしょね。
これからのこと考えなきゃ~