のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

ポイントデー

こんにちは。
今日は朝から近所のドラッグストアに
開店かけてきました。2番だったw
というのも今日はポイントが
倍になる日なんですね、はい。

今日までファンデや化粧水がギリギリ
なくなりそうなのを使っていたので、
自分よく頑張ったなと。←
そして買うものをメモしていたので
スムーズに買うことができました。
余計なものは買わなかった!

次のポイントデー出の買い物で
商品券が出てくる予定です。にやり。
混む前に行ってきたのも
なかなかよかった。
休日は開店かけよう。

そして帰ってきてから洗濯やら掃除やら。
コーヒーと冷凍したパン(でたーw)
を焼いて食べました。うまー。
安上がりって素晴らしいわ…。

昨日は食材冷凍祭をしたので、
それでなにつくれるかなー?と
紙にまとめて書きました。
これでしばらくはもちそう。

今日はだらだらしてよー!
節約ブログを読み漁るのだ!
あー楽しい!幸せ!神様ありがとう!!!