のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

至福の時

こんにちは。新しい仕事も始まり、充実した日々を過ごしております。前の仕事をやめてからというもの、いいことしか起きてないです。

さて、そんな私の最近の至福の時ですが、安く買ったり貰ったパンをひとつずつラップに包んで、ジップロップに詰めて冷凍しているときです。これを友人に言ったら軽く哀れられました。うん、自分で書いてても納得。哀れみ。でしょうね…w

さらに至福の時は貰い物や残り物でごはんを済ますことができたときですかね。それを食べて喜ぶ旦那もなかなかかわいく見えてきます。おすすめですよ!(笑)

そして今日はお出かけしてきました。ボトルに麦茶入れて。気になっていたラーメン屋さんいって、カフェに入ろうと思っていたけど、カルディに入ったらコーヒー貰っちゃったので、結局入らず(笑)ゆっくり店もまわれるし、いいサービスだよねえ。違う店だけど、まな板とほうき買って(ふたつあわせて400円くらい)紅葉みながら帰ってきました。なーんて安上がりなの。まあそのあと食材やら買ったので結局お金は使ったんですけども(笑)

今日はカレー作りながら、食材冷凍祭りしたいと思います。楽しみでならない。