のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

やる気と行動力

こんにちは。
最近の私は行動力がある。
まあ仕事してないからなんだけどw

宣言通りハローワークに走ってきました。
悩んで悩んだけど自分のやりたい
仕事を諦めることはできなかった。
目の前の手当よりやりたい仕事をえらんだ。

だってまだ受かるかもわからないのに先のことで
ウヨウヨしてチャンスを逃したくなかった。
これでダメだったら次を探せばいいのだ。
受かって悩むならそのとき悩もう。

昼を挟んで2度もきてるから笑われたけど
積極的に活動してるから恥ずかしいことじゃないよね。
すぐ応募してお昼に悩みながら購入した履歴書を
書き終えた。あとは面接日が電話でくるだけだ。

あーーースッキリした。今日持ち帰っていたら
絶対にくよくよしている自分がいた。絶対に。
これで自信が持てる。私は私らしくいきるのだ。

ジェノベーゼがおいしかった。
とっても幸せだ~