のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

ついにここまできたか


ばん。
ついにテレビをつけるのもダルい感じに。(笑)
見るのがつらい。あーうるさい。って消しちゃうw
でもニュースとドラマは見ますよ。


先ほどいい夢をみて機嫌がいい。
調べてみたら本当にいい夢だったぽく。
新しく進んでいけるような夢だった。

今日は残り物ですぐごはんがつくれたし、
また夜寝(昼寝みたいな)しちゃったけど
早めに起きることができたから、
この勢いでお風呂に入っちゃお。

ゆる~~く家計簿つけ始めたけど、
ゆるすぎてもうだめかもしれないw
あほーo(`^´*)!w

水道代払わなきゃ。忘れそう。
アイスは買ったけどね。(笑)



週末は久しぶりにお友達と会います。
とゆーか6月はたくさん会う月にしたいなと。
思います。ええ。うん。
寝起きでなにかいてるかよくわかんないな(笑)