のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

なにもねえ

こんばんは。
タイトルの通り、冷蔵庫になにもない。
いやあるにはあるのだが、多分もうきつい。(笑)
明日なに食べよう?自分はいいのだがね~
さすがに巻き込むわけにはいかないのでね…
とりあえず肉をゲットしなければ…か。

明日さえなんとかなれば
今週の目標は達成されるぜ!

不安にかられたり気楽に考えてみたり
なんだか忙しい気分の上がり下がりというか…
昔から先のこと考えすぎてなにも
できなくなるパターン多いからな~
とりあえず行動してみますか。


ああ~なにもしないのが
幸せなんだけどなあ~
ずーっとごろごろしたい。
なーんにもしたくない。

走るのがストレス発散なんだ~って人がいたのね。
仕事終わってから走るんだって~すごいわ。

まず走ることもすごいし、
なにより仕事終わって帰るじゃん。
そっからジャージに着替えるじゃん。←これ!!
ジャージに着替えるじゃん!?運動着に!
これすごくない???私だけ?
その着替える気力!すげえ!!
ジムとか通ってる人も尊敬する。
まずジムにいくのがめんどくない?
その行動力よ!尊敬する!!!

だって冷蔵庫空っぽなのに、
食材買わなきゃなのに、
スーパーに寄るのがダルいから
まっすぐ帰宅しちゃうの!私は!

いつもの帰り道、いつものスーパー。
(しかもわざわざの寄り道じゃなく
ありがたいことに帰り道にあるのよ?)
看板をみて、あ~そういえば
食材なんもなかったな~(通過)
って感じ!車だから!?
いちいち駐車させるのもダルry

これその人に言ったら、
さすがに病気を疑われたよね。(笑)
まあ究極の節約法よ。どやあ。←



でもね今日はちゃんとパスタ作ったよ。
多目につくってお弁当用にもよせといた。
この前作った具なしのお好み焼きも
冷凍しといたやつあったから食べた。
ほらね?役に立つでしょう?←

てなことで明日買い食いしそうな予感(笑)
楽しみがないのよ(笑)明日の仕事ぶりにもよるな。
あ、これ買い食い確定な気がするw