のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

休日満喫

旅街レイトショーっていうアニメ。
感動した。ちなみにタダで見れる環境です。
アパートの特典みたいな?素晴らしいね。
金かからないって素晴らしい。ふふ。

そしてあと2話で見終わる
デジモンアドベンチャー02を見ました。
無印は既に全部見たwやっぱり無印が好き!
でも一番好きなのはフロンティアです(急に)
02の終わりってこんな感じだったのね!


今日の朝はお徳用ラーメン。
あのベビースターみたいなやつね。
好きなのよ。昼は袋ラーメン。あれ?
さっき聞いた単語あるな(笑)
そして今はお好み焼き作りました。
具なしの。←

え、かわいそう。って思いましたかい?
でもひとりだときっちり自炊する方が
お金かかると思うのよね。夜はちゃんと
作りますよ。(言い訳がましい)
野菜無駄にするよりいいかなうん。←

お好み焼きはだし入りで、
マヨとソースと青のり、鰹節
かけちゃえばこっちのもんっすよ。何



洗濯もしたし、お金のことも考えたので
あとは夜ご飯つくればperfect!

夜カレーにしようと思ったけど
やっぱりハンバーグにするよ。
あたし優しいから!うん。
ひき肉解凍してる。
作る作る詐欺に終止符を打つよ。



あーあーあー!
白ゆき姫殺人事件が無料だってよー!
みてしまってるよ流してしまったよー。
見るしかないよね。(笑)
おもしろいよー助けてー
結末知ってるから余計おもろい(笑)