のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

貯金やら節約やら

こんにちは。またもや久しぶりの更新。
いやはや仕事辞めると決意したにあたって、
そろそろちゃんと家計簿とか生活とかを
見直さなきゃなと思いまして。

そんで最近のマイブームは貯金とか節約を
している方のブログを見ることなんですね。

やはり人それぞれ価値観とか物の考え方とか
違ってるし、面白いなーって思いましたね。
なるほど、勉強になるなーってこととか、
えっそこにお金使ってしまいます!?
って思うとこまで(笑)面白い(笑)

そんな私は「は?」って思うかもしれないけど
大半食費に費やしてしまうタイプ(笑)はい、デry
趣味もない、ファッションやらブランドにも
まったく興味ない、そんな私はまじで食費。

買い食い万歳。でもここちゃんとしたら
なんとかためられるのでは?と思って早数年←
ようやく重い腰を…あげ………。うん。←

まず見直してみてちゃんとね、
やることやろうと思った。
今日はお休みだけどあんまり出掛ける気にも
ならないしお金も多分使わないでしょう。
あらー節約だわあ。寂

夜ご飯はね、カレーつくろっかなあ。
ハンバーグ作る作る詐欺してたけど。(笑)
まず夕方まで悩んどこ。


今日の目標はお金のことを考える。
洗濯する。夜ご飯を作る。の、3本で~す。
サザエさん風←