のんびり

日々のこととか節約とか貯金とかとか。

この歳になると

ここ数日、少しの時間だけど 友人と会う機会がありました。 会社と自宅の行き来だけだったので 久しぶりにくだらん話とかできて すごく楽しかった…(´TωT`)まあよく考えたら今週現金を1円も 使ってない生活をしてたので そりゃ誰とも話さんわなってなった(仕…

嬉しいこと

こんばんは。 珍しく眠い。 最近、漬物にハマってて ご飯に埋め込んでおにぎりに してお昼に食べるんだけど、 ほんと素朴でうんまい。幸せ。 暑いからいい塩味。 最近感じること。 お?この内容を私に聞いてくる?← 頼りにされるようになったというか、 その…

すいよーび!

こんばんは。 昨日は倒れるように寝た。 大成功だ。(??) やはり疲労に勝てるものは無い! 今日はなんだかいつもより 心穏やかに過ごせた。 まあ週の半ばだから忙しさも 落ち着いてるってのもあると思うけど。勉強とかまとめる時間がない〜 だからといって…

多分疲れてる。

こんばんは。 歩いたり家事したり明日の 準備していたらこんな時間。 明日ってかもう今日か。 最近専ら仕事の事しか考えていない。 どうやったら効率良く動けるのか。 仕事は好きだから考えるのは楽しいけどね。 たまにどっと疲れちゃうから程々にしなきゃ。…

ゆ〜っくり

こんばんは。 謎に休日だったんで掃除機でも かけようかな〜って思ってたけど ダラダラしてしまった。 何も変わってないな笑夕方辺りにちゃんとかけた。 これだから偉いんだ私は。笑 唐突に今日の夕飯。一汁一菜。 味噌汁の具は油揚げと卵とセロリの葉。 セ…

【改】

久しぶりすぎる。こんにちは。 3年前くらいで時が止まってますね。 あれから随分状況が変わりまして。 アラサーおひとり様満喫中です。 住むところも仕事も変わった。 色々あったけど前向きに生きてます。すごいなー自分。しかも楽しい。 相変わらず食べるの…

200円!

こんにちは~♪ ふと気付いたのですが、 今週なんと200円しか使って ないことに気付いたwびっくりw なんか最近、家計簿見て ないな~と思ったら!先々週にまとめて買ったり、 冷凍祭したおかげでだいぶ 気持ちが楽だし、ほんとに お金使わないw買い物に 行く…

ポイントデー

こんにちは。 今日は朝から近所のドラッグストアに 開店かけてきました。2番だったw というのも今日はポイントが 倍になる日なんですね、はい。今日までファンデや化粧水がギリギリ なくなりそうなのを使っていたので、 自分よく頑張ったなと。← そして買う…

至福の時

こんにちは。新しい仕事も始まり、充実した日々を過ごしております。前の仕事をやめてからというもの、いいことしか起きてないです。さて、そんな私の最近の至福の時ですが、安く買ったり貰ったパンをひとつずつラップに包んで、ジップロップに詰めて冷凍し…

引き寄せる力

こんにちは。 最近はまじで自分の時代がきてるんじゃないか? と、思うことばかりなので書いてみる。まず願い事というか、思った通りに人生が進み始めている。 よくほら、過去形でノートに書くといいよ!みたいなのあるじゃないすか。それやってみたのよ。ま…

やる気と行動力

こんにちは。 最近の私は行動力がある。 まあ仕事してないからなんだけどw宣言通りハローワークに走ってきました。 悩んで悩んだけど自分のやりたい 仕事を諦めることはできなかった。 目の前の手当よりやりたい仕事をえらんだ。だってまだ受かるかもわから…

お久しぶり

こんにちは ふと思い出して書いてみる。 なんやかんや仕事は辞め、 結婚式も無事終わりいまに至る。 (はしょりすぎ←)かねがすっからかんだから そろそろあせることにします。 まず把握するために明日は 記帳祭り←wしてきやす。がんばろ。はろわにも走ってく…

ついにここまできたか

ばん。 ついにテレビをつけるのもダルい感じに。(笑) 見るのがつらい。あーうるさい。って消しちゃうw でもニュースとドラマは見ますよ。 先ほどいい夢をみて機嫌がいい。 調べてみたら本当にいい夢だったぽく。 新しく進んでいけるような夢だった。今日は残…

なにもねえ

こんばんは。 タイトルの通り、冷蔵庫になにもない。 いやあるにはあるのだが、多分もうきつい。(笑) 明日なに食べよう?自分はいいのだがね~ さすがに巻き込むわけにはいかないのでね… とりあえず肉をゲットしなければ…か。明日さえなんとかなれば 今週の…

買い食い依存性

はい。(笑) 昨日これをなんとかすれば 貯まる云々いってましたけどね、 忘れてました。買い食いって、 私の数少ない趣味だった、と。(笑)特に月曜はヤバい。 仕事やだ。やだやだやだ。 ああー終わった。買い食いしなきゃ 死んでしまう!!ってゆー勢い(笑)も…

休日満喫

旅街レイトショーっていうアニメ。 感動した。ちなみにタダで見れる環境です。 アパートの特典みたいな?素晴らしいね。 金かからないって素晴らしい。ふふ。そしてあと2話で見終わる デジモンアドベンチャー02を見ました。 無印は既に全部見たwやっぱり無…

貯金やら節約やら

こんにちは。またもや久しぶりの更新。 いやはや仕事辞めると決意したにあたって、 そろそろちゃんと家計簿とか生活とかを 見直さなきゃなと思いまして。そんで最近のマイブームは貯金とか節約を している方のブログを見ることなんですね。やはり人それぞれ…

普通って難しい

こんばんは。 今日はお休みで、からだがだるくて 動くか悩んだけど、夜になると 「あー、なんで今日せっかくやすみ だったのになにもしなかったんだろう?」 って思いたくないな~と思うの嫌だなと思って、でも出かけても何も買わず帰ることが多いので、 「…

買い食い

はてなブログさんから元気っすか? みたいなメールが届いたので 久しぶりに更新。生きてますよ(笑) 私、趣味見つけたかも。 買い食いw 仕事終わりの買い食いが やめらんなーい。 はい、でーぶ。あと4ヶ月で痩せること できるんかなこれ。助けて。 でもアイ…

ハンバーガー

お買い物頼まれたので帰りに寄り道~ ご褒美にマックでおやつ(笑) 検索のクーポン初めて使ったー! 車で噛み締めながら更新なう。駐車場だけど広いし雨ふってるから そんなに中みえないー!はずw こーゆー時間が幸せだ。 お金おろしてくたけど先月そんなに …

ボディソープ

LUXのボディソープをはじめて購入したけど、めちゃくちゃいい匂いでお風呂があまりすきじゃない私でもテンションあがった。でもお風呂はやはりすきになれない。ほんといい香り!柔軟剤みたーい!春用のバッグ買うか暫し悩んだけど、ニトリで同じ価格でフライ…